|
2026/06/24 02:08
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2006/02/20 11:13
|
|
「大奥」 よしながふみ 近年、【大奥】モノが結構流行ったりしてるよね。 これもそれに便乗??なんて思ったけど、全然違う。 帯にも書かれてるけど、「男女逆転大奥」。 若い男性ばかりがかかるという流行り病で、男性が貴重になった時代。 将軍は女性。大奥には美しい男性たち。 ひねりが利いてて、とても面白い漫画でした。 この人の漫画は、同性愛チックなものが結構多いんだけど、 絵の線が細いからか、あまりグロくない・・・。 実際私が初めてこの人の作品を買ったときも、表紙見て買って、 家で読んだらびっくりだったんだけど、話の内容がおもしろい。 この人の漫画全般は最近のおススメですよ! PR |
|
2006/02/19 09:30
|
|||
旧三部作も終わってしまって少し寂しいんだけど、 スターウォーズのおもちゃって本当にたくさんあるよね。 その中でもこれは我が家でもお気に入り。 スイッチONすると、本当のライトセーバーみたいに、 下からシュ~~~ッと明かりがついて、あの独特の音。。。 ヴォ~ン、ヴォ~ン…と音が!! セーバーに何かあたると、衝撃音まで!!よくできてます。 ベイダー版以外にも、アナキン版、メイス版とあるんだけど、 揃えるとなかなかかっこいいです♪ とはいえ、我が家にはまだベイダー版しかないのだけど… 玄関に飾ってあるので結構人目につくらしく、 先日も運送屋のお兄さんに 「それって…光るんですよね!?」 とか言われてしまいました(^^;) もってるとマジで暗いところで闘いたくなります☆ |
|||
|
2006/02/18 09:23
|
|||
その名のとおり薔薇のお酒です。 飲んだあとに、薔薇の香りが鼻に広がる感じ。 そうそう、カネボウが「薔薇味のガム」を出してたじゃん? 食べたことある人はわかると思うんだけどなぁ…。 午後ティーとかで割ると結構おいしいと思うよ♪ 一応リキュールではなく焼酎なので、ちょっとアルコール度数が 高いんだけども、割ればさほど気にならないかと。 なにより、薔薇から作ったお酒って、美容に良さそうよねぇ('-'*)フフ |
|||
|
2006/02/17 13:58
|
|
ギャラリー蔵元 「炊きたて一膳」 お茶碗一膳分だけ、炊きたてのごはんが食べられるとしたら、 しかも、作り方も簡単としたら・・・ ひとり暮らしの人には、超!画期的な商品だと思いませんか! 米と水を入れて中蓋をし、レンジで加熱すること15分。 蓋をあけると、ふっくら美味しいご飯のできあがり♪ 中蓋が蒸気を循環させ、外蓋が吹きこぼれを防止。 茶碗の底に切れ込みが入れてあり、熱が通しやすいので、炊きムラもありません。 そのまま飯碗として使えるところもGOOD! ご飯って炊飯器で炊くものだと思ってたけど、とっても便利な一品。 少し前に話題にもなったけど、 お茶碗一膳分のご飯がレンジでできちゃう! 所要時間は大体40分ぐらいかな(浸したり蒸らす時間含めて)。 ・一人暮らしでつい炊きすぎちゃう! ・ご飯いらないと言っていた家族が急に帰ってきた! ・ちょっと小腹がへった! そんなあなたにとってもおススメ♪ 私はこれの紹介記事見て即買いしちゃいました(^○^) 実際炊いてみたけど、炊飯器のご飯と何も変わらないです。 (一番最初は加減間違えてちょっと堅めになっちゃったけど) 本当にこれは便利なスグレモノです! テレビを見たり、お風呂に入っている間にご飯ができちゃいます。 お値段も手頃なので、春から一人暮らしを始める方への贈り物にも最適♪ あなたもぜひお試しあれ!! |





CATEGORY [ 
